[戻る]
一括表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
中心モリブ間を矢印コマンドで結んだ際
3009
: 2016/06/20(Mon) 14:38:50
さくらさく   <nr_psx@yahoo.co.jp>

おせわになります。
矩形ツールなどを用いて作成した部品の中心モリブ間をリンクで結んだ際
矩形部品と矢印部品の間に空白が生まれますが、この間隔を小さくしたいのですが方法はあるでしょうか?
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 中心モリブ間を矢印コマンドで結んだ際
3010
: 2016/06/20(Mon) 22:48:29
福代昌之   <yt3m-fksr@asahi-net.or.jp>

さくらさくさんこんばんわ。
福代です。
以下の手順で変更できます。
1.メニュー「オプション」>「グリッド/スナップの設定」
2.「リサイズ/矢印」のタブ
3.「開始端のギャップ」「終了端のギャップ」を変更

試してみてください。



> おせわになります。
> 矩形ツールなどを用いて作成した部品の中心モリブ間をリンクで結んだ際
> 矩形部品と矢印部品の間に空白が生まれますが、この間隔を小さくしたいのですが方法はあるでしょうか?
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 中心モリブ間を矢印コマンドで結んだ際
3011
: 2016/06/21(Tue) 08:39:10
さくらさく   <nr_psx@yahoo.co.jp>

福代さま
素晴らしいソフトの提供ありがとうございます。
非常に重宝しております。

早速試して見ました。 私の希望通りの絵が描けました
ありがとうございます。



> さくらさくさんこんばんわ。
> 福代です。
> 以下の手順で変更できます。
> 1.メニュー「オプション」>「グリッド/スナップの設定」
> 2.「リサイズ/矢印」のタブ
> 3.「開始端のギャップ」「終了端のギャップ」を変更
>
> 試してみてください。
>
>
>

- WebForum -