件名: Re^2: 古いバージョンのダウンロード
記事No 101
投稿日 : 2021/06/21(Mon) 16:53:18
投稿者 こてつ
参照先
福代様、対応いただきありがとうございました。
当方でもいろいろ試した結果、開けなかったのは、DDバージョンに起因するわけではなく、ファイルの内容と実行環境に依存していることがわかりました。具体的には、開けなかったファイルには、300ポイントの文字のオブジェクトがありそれが原因だったようです。

・Windows10(DD 5.7.1):開けなかった
・Windows XP(DD 5.7.1):開けた
※Windows XP で、フォントのサイズを小さく(今回は144)に変更した後、Windows 10 で開いたら開くことができました。

> こてつさん
> こんにちは、福代です。
> 私が見ても構わなければデータを送ってもらえませんか。
> 古いバージョンが開けないのはDDのバグの可能性もあるためです。
>
> 古いバージョンですが、バージョン5.3のインストーラーが見つかりました。
> それ以前だとバージョン3にがありましたが古すぎますね。
>
>
>
>
> > DynamicDrawの古いバージョンをダウンロードできませんか?
> >
> > 2016年にDynamicDrawで作成したファイル(拡張子mdpf)を開きたいです。
> > ですが、バージョン5.7.1で開こうとすると、
> > アプリケーションが終了してしまって開けませんでした。
> > バージョン6.0.2でも試してみましたが同じ結果でした。
> > 開くダイアログのプレビュー画面では小さく表示されるのですが。。
> >
> > なんとか開いて内容を見たく、「2016年当時のバージョンだったら、開けるかも」と
> > 考えての相談です。

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -